サイトへ戻る

『KOKORO CINEMA - ココロシネマ 』をローンチ致しました

· サービス,NEWS

世界でたったひとつのものがたり

ココロシネマは『あなたが あなたの大切な人と過ごす空間』です。

大切な人の人生を紐解き、見つめて、味わい、ココロを以て結ぶ。
あなたの大切な人、かけがえのない人の、唯一の人生を形にしてプレゼントするサービス。

「ココロの想い」を大切な人へ伝えるため、オーダーメイドの演出による 「オリジナルの空間」を創り出し、" 世界でたった一つの想い出" をプロデュースいたします。

【お客様体験談】娘様からお母様へサプライズ

母の誕生日に、母に内緒で兄弟みんなで「ココロシネマ」を行わせていただきました。


クリエイターさんと綿密に構成を決めていき、母のかつての学校や職場に行ったり父親にこっそりインタビュー撮影したり、母がこれまで歩んできた写真をつなげて、一枚一枚に、普段は言えないメッセージを付けました。


いざ本番!サプライズパーティ本番の時、スクリーンで上映すると、母はもちろん、仕掛けた兄弟、家族一同、その場のみんなが涙を落として喜びの時間を共有しました。


映像にすると普段は照れくさくて言えない言葉も、きちんと伝える事が出来て、ココロシネマは家族にとって一生忘れられない時間になりました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK